佳奈・由衣・ゆかりの かしましらじお #12

ふつおた
クリスマスコスプレさせるなら?
雪だるまにされてしまったほっちゃん
明日はミニスカサンタコス姿のほっちゃんを期待してるんだけど、実はそういうオチだったりしてw
ゆかりのトナカイはまんまだなw


お昼寝時間中に起きてたらサンタの正体に気付いてしまった幼稚園児のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クリスマスをコンビニで買ってきたお菓子と一緒に1人で過ごすほっちゃん


★どっちにする?
3000万円の現金より1億円の絵を選ぶほっちゃん
当然のごとく1億円の絵を売るほっちゃん
たまたま討ち入りと誕生日が重なってたから祝ってもらえたほっちゃん
ほっちゃんは原作を読む前に映画を観たいタイプ♪
飲み会では、好きな人=テンションの高い人=ますみん、の隣りがいいほっちゃん



相変わらずゆかりにイジられまくりのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ