ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #25

★オープニング
クリスマスケーキをつまみ食いするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんをつまみ食いしたい(;´Д`)ハァハァ
スタッフからほっちゃんますみんにクリスマスプレゼント♪
ますみんは、サンタ服→そのまま着るw
ほっちゃんは、ケーキの形をしたタオル。
ほちゃ「かわいい〜、かわいい〜」
そんなこと言ってるほっちゃんが1番可愛いよ(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんのクリスマス〜♪な1枚
新宿3丁目の「九龍」ってお店に貼ってある、嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険のサイン入りポスターの写真。
店長さん、サイン無しのポスターと交換してください!
店の場所もだいたい分かったんで、ほっちゃんファンなら1度は行くべし!!


★モテ女への道
またしてもほっちゃんの勝ち♪
だからシステム上の問題じゃないって言ったじゃんw
単純に人気の…(ry
ほっちゃんとプライベートで会えるようになりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのメアドをゲットするにはベリーズ工房に詳しくなればいいのか。
メモメモと……


★ケータイカメコの部屋
電気代の無駄は止めましょうw
1月のテーマは「あなたの元気の源」
ほっちゃんの元気の源はライブDVD♪
オレの元気の源はほっちゃんに決まってるよ(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
ほちゃ「堀江由衣をめぐるぅ〜……」
ロレツが回らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ますみんサンタさんにおねだりするほっちゃんかわいいよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週はいよいよカニチョッキン放送♪