たらば屋と今井屋

今日は午後から時間が出来たので、ほっちゃんが行ったお店を見てきました。


まずは新宿駅から徒歩1分のたらば屋
めろメロラジオの忘年会スペシャルで行ったお店です。
ほっちゃんが座ってたのはあの辺かな?(;´Д`)ハァハァ
窓から新宿駅のホームがモロに見えますw
ほっちゃんみたいに焼き蟹と蟹しゃぶ両方を堪能しようとすると、最低でも1人あたり8000円以上かかりそう。


続いては、ますみんとよく行ってるという今井屋
どこの店舗かよく分からなかったんで、とりあえず新宿店と四ツ谷店をチェックしてきました。
たぶんどっちかでしょ。
こっちは5000円が最低ラインって感じかな?


どちらにしても貧乏人にはツライお値段です。
でも近いうちに1度、ほっちゃんと同じ味を体験してみたいですね。