堀江由衣の天使のたまご #174

★オープニング
ほちゃ「ラ〜♪ラ〜♪ララ〜♪」
突然歌いだすほっちゃん
ほちゃ「はははははっ!」
可笑しくて笑い出すほっちゃんかわいいよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もうすぐライブで頭がおかしくなったほっちゃん



ふつおた
ライブは有給取ったけど、その代わり黒ネコ集会がダメになった(>_<)
平日ライブはやっぱキツイよ……


ここでライブのちょっとしたヒントを紹介。
・頼みごとをされると断れないほっちゃん
・腕に覚えがあるほっちゃん
東急ハンズが好きなほっちゃん
なんだろ?
相方の真似してマジックショーでもやるの??


Aice5の公式サイトがリニューアル!
やっと指マークが付くようになった。
そこそこ仕事の依頼が入り始めたAice5


スク水カレンダーを褒め殺しw
今回のカレンダーのコンセプトは「おうち」だそうです。
可愛く散らかってるほっちゃんのおうち(;´Д`)ハァハァ
撮影中にケーキを丸々食べてしまった食いしん坊ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
更におかわりもしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ



★CMが明けたら
「鬼は〜外! 福は〜内!」
オチ無しかよ!



★オッス!乙女塾
乙女は催眠術が使えるに挑戦!
その実は「天たまスタッフの宴会芸披露→王様ゲーム→結局BL」でした。
まあ薄々分かってたんですけどね……
ほちゃ「催眠術だよぅ〜♥」(;´Д`)ハァハァ


料理中に誤って包丁で切ってしまった指を舐めてる姿は乙女っぽい。
指チュパほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次回は「投げキッス」の練習をすることに。



★エンディング
催眠術にかかってる姿を演じて、
ほちゃ「はずかしぃ〜〜!!」
可愛い(;´Д`)ハァハァ
全国のリスナーに、私のことがもっと好きになる催眠術をかけるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
これ以上好きになる余地なんてありません(>_<)