堀江由衣の天使のたまご #176

★オープニング
無事、東京公演も終了!
ほっちゃんのお姉さん座り(;´Д`)ハァハァ
笑い声かわいい(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
名古屋公演の1週間前に、急に首が痛くなったほっちゃん
原因は剣の振り過ぎw
(┃ヮ┃)「お母さん、起こしてぇ〜!」(;´Д`)ハァハァ
生まれて初めてスポーツマッサージに行ってきたほっちゃん
(┃ヮ┃)「気持ちイイ〜♪」(;´Д`)ハァハァ
針が体質に合ってるほっちゃん


ふつおた
今日も五郎丸さんが諏訪さんの代わり。
マッシュルームマーチのPVが流れてる。
最近、借金返済ゲーム(どうぶつの森)にハマってるほっちゃん
アフレコ中にますみんを挟んでゆかりたんとゲームの話(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに告ってフラれて℡番ゲット(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「何って、バレンタインチョコだよぅ〜!」
ほっちゃんからのチョコ(;´Д`)ハァハァ
いろいろあって忘れてたほっちゃん


★理由無き朝鮮
久しぶりにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
愛・地球博の跡地に何となく行ってみたw
あけまして、おめでとうてん♪w
いつの話だよww
ほっちゃんの笑い声かわいすぎ(;´Д`)ハァハァ
図書館の本を10ヶ月借りっぱなしw
学校のPCに堀江由衣フォルダを作ってみたw
猫の体温を測ってみたwというメールに、
(┃ヮ┃)「かわいい〜♪」
そんなほっちゃんの方が可愛いよ(;´Д`)ハァハァ