hm3 SPECIAL Vol.33

いぬかみっ!」のインタビューで、ほっちゃんの特集が4ページ♪


ページを開いた瞬間……
うぎゃぁぁぁっぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!
本屋で奇声を上げてしまう私は間違いなく池沼です。
ありがとうございましたw


なんじゃ、こりゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!?!?
ほっちゃん可愛すぎだよほっちゃん(>_<)
どうしてもグラビアのほっちゃんから目が離せなくなり、そのまま5〜6分ほど見つめ続けてました(爆
そして自分の顔と本との距離が徐々に近づいて……んガガガガガガッガッッ!!!


髪の毛を2つに縛ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
サラサラのロングヘアが美しすぎます(>_<)
2ページ目に牙キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの八重歯(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
個人的には3ページ目のほっちゃんがたまりません(>_<)
もうこのまま食べちゃいたいよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんトイレ直行が多すぎだよほっちゃん(>_<)
ほっちゃん、君の可愛さは絶対に犯罪だよ(>_<)
ほっちゃんが可愛すぎるせいで僕の胸はずっとズキズキしてるよ(>_<)
嗚呼ぁぁぁっぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!


ほっちゃんの格好はアーツの新年会で着てたゆかりたんとお揃いのワンピース♪
アクセサリもたぶん同じやつだね。


年末に、玄関のダンボールを片付けて5個から2個に減らしたけど、また5個増えてしまったほっちゃん
「今年は何か、忙しそうなんですよね。4月からちょっとあるみたい。」
Aice5で何かやるってことかな?
犬的な忠誠心はまったく無くて、ただ我侭なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お母さんに「お茶持ってきて」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに我侭を思う存分聞いてあげたい(;´Д`)ハァハァ
カリンコリン、テラウラヤマシス(´・ω・`)
我侭なとこが「ようこ」に近いほっちゃん
友達に彼氏が出来るのもイヤな百合ん百合んほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
彼氏のことを「ダーリン」と呼びたいほっちゃん
亀梨のことは「ダーリン」か……
やっぱり肌を出したくないほっちゃん
でもたまには、ほっちゃんのミニスカ姿も見てみたいな♪
ほっちゃん、君がこれ以上ちゃんと可愛く美しくなったら、こっちの体が持たないよ(>_<)
でも女の子としては当然の目標だろうから、気張りすぎない程度に頑張ってね♥