ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #34

今週から赤いシャツに白カーディガン姿のほっちゃん


★オープニング
ほっちゃん、本当の意味でライブお疲れさま〜♪
先週は大人の事情で心から言えなかったw


ふつおた
ほっちゃん、"浅野さん"ではなく"ますみん"と呼んで!
ほっちゃんに影響されて、Aice5の誰からも"ますみん"と呼んでもらえないらしい。
ジューシーに至っては呼び捨てw
ほっちゃんにめくるめくことしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの体を後ろから洗いたい(;´Д`)ハァハァ
後ろから体の前面に手を回したい(;´Д`)ハァハァ
ますみんの脳内はエロ親父と変わらんなw
ほっちゃんは、話だけなら冗談っぽくしてるけど、リアルでは絶対に人よりガード堅そうだよね。
今週の放送では"ますみん"と呼んでみることに。
"浅野さん"って呼んだら罰ゲーム。


ほっちゃんのもうすぐ!な1枚
LUSHの入浴剤♪
ホテルに泊まる時、入浴剤をよく使うほっちゃん
真っ赤なお湯で乙女の生き血風呂(;´Д`)ハァハァ


★モテ女への道
前回のお題は、過去最高の支持率でほっちゃんの圧勝!
ほっちゃんだから挿れてる(;´Д`)ハァハァってわけじゃないよ。
「私がチョコレートよ♥」は破壊力ありすぎだったもんね。
今回から匿名対決スタート!
まあ、どっちがほっちゃんの答えかすぐ分かりましたがw
当然"B"ですww
ほっちゃんは実利優先だもんねwww
(┃ヮ┃)「先輩、来ちゃった……」
押しかけ女房ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
永遠のマドンナはほっちゃんだよ(>_<)


★ケータイカメコの部屋
吹奏楽の楽器を知ったかぶりするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
ちゃんと"ますみん"と言えてたほっちゃん
浅野さんが付き合ってくれるなら"ますみん"と呼んでもいいほっちゃん
ほっちゃんはラブラブしたいけど体の関係はちょっと……ってタイプだわな。