堀江由衣の天使のたまご #178

★オープニング
冒頭から突然笑い出すほっちゃんかわいいよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
受験生をわりとマトモに応援するほっちゃん


★フリートーク
ライブの写真を見て(特に青の)クマが可笑しかったほっちゃん


ふつおた
ライブで席を譲ってくれたちょっといいお話。
天たま座談会を読んで、文章と現実は違うことを知ったほっちゃん


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「ゴメンね! 急に呼び出したりして…… 人目に付くところじゃ…… じゃ、命もらうね♥」
人目に付かないとこでほっちゃんと……(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに食べられたい(;´Д`)ハァハァ


天たま演劇部
しばらく干されていた演劇部w
今回のお題は「セクシー家庭教師」


「セクシー家庭教師と五郎丸をめぐる冒険」
いきなり百合展開かよ(;´Д`)
由衣お姉さま(;´Д`)ハァハァ
百合とBLの融合(;´Д`)ハァハァ


「エンジェル桜」
東大を目指す諏訪w
家庭教師を演じるほっちゃんを見て思いました。
やっぱりほっちゃんはドSなんだな……とw


全員から退部届キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ということで、天たま演劇部は今回で最終回。
まあ、潮時だろうな。


★エンディング
なんとなく新コーナーを募集!
(┃ヮ┃)「目指せ!路上ライブ!!」
Aice5? horigela? それとも3rdツアー?w