堀江由衣の天使のたまご #179

★オープニング
ライブツアーが終わったと思ったら、来週はスタチャ神戸3rd♪
自分の出番が終わったら、angelaさんをゆっくり観て、夜はスタチャ枕投げをするほっちゃん


★フリートーク
こないだスポーツクラブを解約したほっちゃん
いつの話やねんw
結局3回くらいしか行かなかったほっちゃん


ふつおた
黒ネコ集会の感想ハガキ。
引き笑いしながらイベントの話をするほっちゃんかわいいよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのお弁当に入ってたちくわかよw
天たま雛祭りでほっちゃんと1杯(;´Д`)ハァハァ
リスナーから雛祭りセットを貰ったほっちゃん
ほっちゃんお手玉してるよ〜♪(;´Д`)ハァハァ
これが唯一の天たま雛祭りw
ほっちゃんとメアド交換(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにオモシロ画像を見せたい(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「オマエに食わせるちくわはネェ〜!」
ほっちゃんに食わせるちくわならココにあるよ(;´Д`)ハァハァ


★オッス!乙女塾
ライブで投げキッス(;´Д`)ハァハァ
自分で「バッチリでしたよ♪」って言うほっちゃん
投げキッスの写真は1枚も無いのか‥‥
ほっちゃん自家製特製スペシャルドリンク(;´Д`)ハァハァ
流行を先取りするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
一昨年あたりからず〜っとカチューシャを流行らせたいほっちゃん
去年の黒ネコ集会でも、そんなこと話してたね。
そういえばセカンドツアーの衣装もカチューシャ率高かったし、ウサミミと黒ネコミミのグッツといい‥‥
ほっちゃん、まだまだ本気だね♪
天たまネームと名前が一緒で、思わず引き笑いしてるほっちゃんが可愛すぎるんですけど(;´Д`)
甘酒でも酔う女の子は乙女っぽい。
冷蔵庫を開けて牛乳を飲もうとしたら甘酒でビックリしたほっちゃん
ほっちゃん酔ったフリ(;´Д`)ハァハァ
次回は、ほっちゃん自家製特製スペシャルドリンクを作ることに(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
(┃ヮ┃)「天たま雛祭りも無事終わり‥‥w」
笑い出すほっちゃん可愛すぎだよほっちゃん(>_<)
来週は「いぬかみっ!」の原作者がゲストに登場!
原作者特権テラウラヤマシス(´・ω・`)