かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 #10

ほっちゃんと水族館デート(;´Д`)ハァハァ
どうしても"さん"付けで呼んでしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんも水族館好きだし、親しい人でも"さん"付けだし、もう見分けがつきません(>_<)
ほっちゃんとデートの待ち合わせ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとお土産選び(;´Д`)ハァハァ
あの時のことを思い出してヤバイよ(>_<)
男が怖いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
怖がるほっちゃんの傍に居たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとお泊り(;´Д`)ハァハァ
清楚で可憐なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆかりに浮気してるとこを見られたほちゃファンの数 →
やまなこの絆に亀裂が!w
「みちしるべ」ほちゃver.キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
いいねぇwwwwww気に入っちゃったよオレwwwwwwwww