佳奈・由衣・ゆかりの かしましらじお #25

★フリートークふつおた
ほっちゃんとお花見(;´Д`)ハァハァ
この時期のお花見はちょっと寒いけど、ほっちゃんが居れば僕はポカポカさ♪
おしゃれチーズ、おしゃれサーモン‥‥何でもおしゃれを付ければいいと思ってるほっちゃん
朝シャン派ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
佳奈様の寝起きを何でも知ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆかりの寝起きを何でも知ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★鹿島高校謎研究部
由衣せんせいさん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの先生声はちょっとエロイよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんって、こんなイジりキャラだったっけ?