ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #38

★オープニング
冒頭でほっちゃんウィンク♥(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんのラス前のとっておきの1枚
Aice5の衣装を着た荒鷲の写真(本番1時間前)


STARCHILD DREAM in KOBE 3rd
予告通り、映像を交えて5分ほど♪
ほっちゃん荒鷲のアップがちょっと多めでイイ感じ♪
イベントの感想メールを2通ほど紹介。
ますみんほっちゃんと一緒にお風呂に入ったか?
部屋の灯りとテレビ点けっぱなしでもいいなら‥‥と他人に押し付けるほっちゃん
寝入ったほっちゃんの布団を剥いで、ほっちゃんの体を観察するって‥‥
荒鷲ただの変態じゃんw
1回目のリハーサル後の筋肉痛が辛かったほっちゃん
ほっちゃんホントにお疲れ様だよほっちゃん(>_<)
ここでAice5の残り3人からコメントメッセージキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
神戸のイベントが終わった直後に撮ったものみたい。
カンチからほっちゃんにひと言。
本番前に衣装を壊さないでくださいw
糸のほつれを直そうとして、さらに酷くしてしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★モテ女への道
モテ女最終対決の結果は‥‥ほっちゃんの圧勝!
だって可愛いから仕方ないじゃん(爆
昭和の香りがするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはモテ女さんだよ(>_<)


★エンディング
時間が無くなってしまったんで、ケータイカメコの部屋は来週。
カーディガン、膝丈スカート、ハイソックスがデフォのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


今週のほっちゃんは、例に漏れず白と黒の縞々カーディガンを着てましたw
携帯からほっちゃんの可愛い表情が見れるのも来週で最後か‥‥