東京国際アニメフェア2006 京都アニメーション 新作アニメ製作発表

ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
マリ姉もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
Kanon再アニメ化!!
BS-iで今秋から!!
すべては想定の範囲内です。


ほっちゃんの格好は、薄紫色のカーディガン、白のロングのワンピ、黒のハイソ、いつものロングヘア(>_<)
ほっちゃん可愛すぎだよ(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃん鯛焼きが好き♪
こないだアンコとチーズが入った鯛焼きを食べたほっちゃん
あまり何も考えてないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


マリ姉名雪と同様おっとり型w
マリ姉が電話番してる姿を想像したら、2種類のキャラクターが頭に浮かびましたww


鯛焼き以外の物も盗んでみたいほっちゃん
ほっちゃん、プロモ映像を初めて観て、グルグル回る〜♪w


ほっちゃんの笑顔を見てると、心のモヤモヤが全て洗われそうだよ(>_<)
ほっちゃんの笑顔はいつでも超天使級の可愛さだけど、今日はそれを通り越して超女神さまっ!に見えました(*≧ο≦)
ほっちゃんの笑顔がなかったら、オレはヤバかったかもしれない‥‥
ほっちゃん♥ 傷ついたオレの心を癒してくれて、本当にありがとう♥
ほっちゃんは超女神さまっ!だよ(>_<)