いぬかみっ! #01

エロキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


(┃ヮ┃)「もう我慢できないよ〜♥」(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「もうこんなになってるんだから〜♥」(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「一緒にイキたいの〜♥」(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「早くしないとぅ〜、1人でしちゃうんだから〜♥」(;´Д`)ハァハァ


ちょっっっ!! 待てぇぇぇっっっ!!!
ほっちゃんにこんなセリフ言わすなぁぁ〜〜!!!
どこから聞いてもセックルです。
本当にありがとうございましたw
つーか、マジでエロすぎ(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんにサービスされたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとデートしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに"しゅくち"で脱がされたい(;´Д`)ハァハァ
おっぱい押し付けまくりエロイよ(;´Д`)ハァハァ


天然女子高物語のCMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


ほっちゃんとデートの待ち合わせ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを後ろから抱きしめたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは超天使さんだよ(>_<)
企画とはいえ、ほっちゃんとデート(;´Д`)ハァハァ
ゾウさんビームで男だけ裸かよ!w
ゾウさんを凝視するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「ドンマイっ♥」(;´Д`)ハァハァ


ネタ満載すぎw
来週は、ほっちゃんがマッチョに舌技で攻められます(;´Д`)ハァハァ