angela First Tour 2006 [SHIBUYA-AX]

ほっちゃん来てたね♪
なっちゃんと一緒に。
2人でしょっちゅう内緒話してる姿は、見ててほのぼのしました。
つーか、あの笑顔は犯罪的な可愛さだよ(>_<)
黒カーディガン、エンタマで穿いてた紫色の膝丈スカート、いつものピンクの鞄‥‥
荒鷲的標準装備ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライブが始まってすぐ、ステージに向かって大きく手を振るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
明日鰤の振りコピほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
関係者席で1人だけプリズム光線を振ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
途中から他の人も振ってたけどね。
ほっちゃんPPPH(;´Д`)ハァハァ
高度な振りコピもこなすほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
angelaが観客に「どこから来たの〜?」って質問した際、「東京〜!」で手を挙げるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
タオルは使わなかったほっちゃん
観客と一緒に最後の三本締めをするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
メガネほちゃは見られず。
目を細めてステージを眺めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんに無許可でプリズム光線〜!w
「○○○、まわって〜」を無許可でパクるangelaファミリーw
カツオ兄様の「ジーク・ジオン」は、いつもの何倍増しだったんだ?w
Shangri-La atsukoせんせいさん ver.」オモシロすぎwww
次のアルバムに収録希望w