天使のすみか・原宿店

行ってきました!
見てきました!
ほっちゃん手作りのドルフィーを!!


金髪のロングヘアに、ほっちゃん自ら描いた青い瞳のドルフィー
白い長袖のブラウス、ピンクのフリル付きふわふわスカート、大きなピンクのリボン‥‥等で、着飾ってました♪
ピンクのクマのぬいぐるみを抱いて、ピンクのトートバックを提げてるのも、イイ感じ♪
この衣装は、人形好きの堀江さんに♥と、ファンの方がプレゼントした物だそうです。
器用な人って、イイよね。


顔の部分はほとんど手描きなんですが、これがお世辞抜きで意外と上手い!
とても初めてだなんて思えないよ(>_<)
ほっちゃんが描いた、小悪魔ちゃんでカワイイ「嘘つきアリス」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんをベタ褒めだよ(*≧ο≦)


ドルフィーの横には、ほっちゃんのサインが飾ってありました。
そしてドルフィーと同じポーズを取る可愛いほっちゃんの写真も(;´Д`)ハァハァ


店内撮影禁止だったのが残念です。
仕方ないから、また見に行こっと♪

ほっちゃんが作ったドルフィーのレシピ

・HEAD 
 植毛ヘッドmini(新肌色) クラシックゴールド(センターパート)
・BODY 
 (展示) EB-beauty Body  新肌色  嘘つきアリスなんで、胸はAカップ仕様w
 (写真) EB-mini 素体   新肌色  嘘つきアリスなんで、胸はAカップ仕様w
・画材
 造形材リキテックス、筆、パレット、ハサミ等
・総予算
 約1万円が目安 

絵心に自信があれば再現可能だと思います。
実際に買ってった人も居るみたいですし。
さて、どうしようかな?