ミューコミ

タイトルコールから、ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃん2回目のLF(;´Д`)ハァハァ
オシャレ系ミュージックカウントダウンに相槌を打つほっちゃん
ほっちゃんの相槌が可愛すぎるんですけど(;´Д`)
ほっちゃんの相槌は番組の清涼剤だよ(>_<)
HYさんは堀江由衣さんとイニシャルが一緒w
CMで亀梨キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ゲーム好きほっちゃん


ミューコミ トーク
今まで空気みたいな存在だったほっちゃん
そんなほっちゃんが主役になるコーナーが、終わりの方になってようやくキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

堀江由衣に10コの質問

Q1. はじめて買ったCDは?
A1. 光GENJI

Q2. はじめて買った漫画は?
A2. ドラえもんの映画のやつ

Q3. 必ず買う雑誌は?
A3. 付録が豪華なやつw

Q4. KAT-TUN好きで有名なほっちゃんですが‥‥
A4. 実は最近GLAYがマイブーム

Q5. モノマネが得意なほっちゃん
A5. トンビキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

Q6. 部屋が汚いことで有名なほっちゃんが最後に掃除したのは?
A6. 2/10 ←おいっ!w というか、むしろまだ短いほうww

Q7. コンサートの恥ずかしい失敗談
A7. 伝説のやまなこライブ前ボタンが外れてた事件キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!(;´Д`)ハァハァ 

Q8. 中学時代独り言が多かったほっちゃん
A8. 今でも多い。ほっちゃんはオヤジw

Q9. 質問なんだっけ?
A9. こ〜の〜〜! エロガッパ〜〜〜〜〜〜〜!!!! 成瀬川キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

Q10. 泣きながら笑って怒ってるヘリコプターをやってください
A10. ほっちゃん頑張った!

買い物好きほっちゃん
あ〜、たしかにそうだな〜。
嫌というほど思い知ったから。
商品を見ながら「かわいい〜♪」を連呼するほっちゃんが可愛すぎるんで、まったく無問題ですが(爆
angelaライブで吉田に会ったほっちゃん
angelaライブのあたりから急にGLAYにハマったほっちゃん
それは初耳だわ。
キッカケは例によってライブDVDw
GLAYの中ではJIROが好きらしい。
やまなこライブ前ボタン空いてた事件の詳細で更に(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん曰く、ゆかりたんは二面性の人
ゆかりたんに憧れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
女の子の写真集マニアほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カワイイ制服姿を見て「自分もこうなりた〜い♪」って‥‥
ほっちゃんの方が可愛いに決まってるよ(>_<)
早口言葉で「堀江由衣流料理」(;´Д`)ハァハァ
声が可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
地声がやさぐれてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのSっぽい笑い方は世界一可愛いよ(>_<)
ゆかりたんへのメッセージを吉田へのメッセージに変えられてしまったほっちゃん可哀相w