かしましい人たちの肖像 その①

植田佳奈が司会役で、ほっちゃんにインタビュー!
収録時間は13分ほど。
思ってたより長くてイイ感じ♪
ほっちゃんは「かしまし公式ファンブック」と同じ格好で登場。
同じ日だったのかな?
つーか‥‥13分の映像を観るのに40分以上かかってるんですけどw
だって、ほっちゃんが可愛すぎるんだもん(>_<)
ほっちゃんが髪の毛をイジってる姿、特に髪の毛を掻き上げる仕草に、むっちゃ弱いっス!(爆
ほっちゃんが髪の毛を掻き上げるたびに何度も再生w
その仕草にドキっとした後は、ほっちゃんの可愛い表情を観るために何度も再生w
そんなことを繰り返してたら時間が‥‥w
こんなんじゃライブDVDを最後まで観るのに何時間かかることやら‥‥
今からかなり心配ですw
さて、明日も観よww