キャッチセールス

幕カキコの召集メールに気付くも時間がなかったんで回避。
今日はスマソ。


久しぶりに秋葉をブラブラ。
初めてUDXの中に入ってみた。


用事を済ませて東京厚生年金会館へ(*≧ο≦)
チケット持ってないんで、完全にだべり目的ですけどねw
会場の周りをブラブラしてたらキャッチセールスに遭ったんで思わず乗ってしまうw
おかげで明日も新宿です。
本当にありがとうございましたw


適当に時間を潰して(*≧ο≦)、腐女子を思わずナンパして、ゆかりライブ組と合流して、ヘルスでドン!
‥‥もとい、軽く飲み。
明日は会場内で1番やる気のない観客になる予定ですw
いや、ゆかりタンの歌とトークはそれなりに聞きたいよ。
ほ、本当だよ!


あれ? Q&A更新されてないんですけど〜?