田村ゆかりコンサートツアー *fancy baby doll* [東京厚生年金会館]

2階最前列から下界を眺めてました(´∀`)
元々マグロってるつもりだったんで、立ち禁止でも問題無いし。
1階席の様子がよく観察出来て面白かったですw
いろんな人がいるもんだねぇ〜w

01. Little Wish 〜first step〜
02. Cutie ♥ Cutie
03. Fortune of Love 
MC
04. Spiritual Garden 
05. デイジー・ブルー
06. エアシューター
07. 宵待ちの花
08. 月のメロディー
MC
09. 夢見月のアリス 
10. Amazing Kiss 
11. Cursed Lily 
12. Black cherry 
13. 童話迷宮
MC
14. Ever-Never-Land
15. Baby's Breath
16. 恋せよ女の子
17. candy smile 
18. 惑星のランデブー 
19. Fancy Baby Doll 
アンコール
20. picnic
MC
21. 優しい夜に。

選曲は大方GOOD♪
今回のツアーで聴きたかった曲はだいたいあったんで、まあ満足です。


まさかゆかりにまでネタにされるとは思わなかったw
さすがネットパトローラーww


あれ〜? 由衣ちゃん居ないよ〜?
ダンサー紹介で「由衣ちゃ〜ん」って紹介された後の、あの微妙な空気が好きだったのにw


なぜかWAD一派創成期のメンバーが結構いたんで、懐かしい面子と一緒に盛り上がる。
あまりに盛り上がりすぎて、終電も終わってしまったんで、そのままお泊り。