いろんな意味でヤバすぎ

胸が痛いよ〜(>_<)
胸が痛いよ〜(>_<)
胸が痛いよ〜(>_<)


何でほっちゃんはあんなに可愛いんだよ〜(*≧ο≦)
ちょっとボ〜っとしてると、必ずほっちゃんのことを考えちゃうよ〜(*≧ο≦)
ほっちゃんの笑顔は超最強だし(>_<)
ほっちゃんは意外とアレだし(>_<)
ほっちゃんのことが好きすぎて、心臓病の重症患者並みに胸が苦しいよ(>_<)
世界中のダイナマイトが僕の胸に集中して爆発しそうなくらいヤバイよ(>_<)


最近「ほっ?さ」が酷すぎてヤバイよ(>_<)
自分の醜い感情を抑え込むのに毎日必死だよ(>_<)


ほっちゃんが笑顔で居てくれること(*≧ο≦)
ほっちゃんが幸せで居てくれること(*≧ο≦)
ほっちゃんが活き活きしてること(*≧ο≦)


そう唱え続けるしかないよ(>_<)
それが僕にとってのジャスティスだから(>_<)


ず〜っと忙しくて大変そうだけど、それでも笑顔を絶やさずに居て欲しいと、願わずには居られません(>_<)
そしてたまには僕にもその超天使さんな笑顔を振り撒いてくださいね(*≧ο≦)