堀江由衣の天使のたまご #190

★オープニング
今更だけど「ヒカリ」とAice5新曲の発売日が一緒w
曲の解説をするほっちゃんが可愛すぎ(>_<)


★フリートーク
今日をもって17歳教に入信したほっちゃん
久しぶりにお姉ちゃんに会ったんで、入れてくれるようお願いしたほっちゃん
おいおい!w


ふつおた
サイン会でのほっちゃん攻略ファッションは?
まずは制服w
ブレザーの方がいいけど、学ランもOK。
じゃなければ、TシャツにGパン。
茶髪か金髪も好き。
‥‥だってさw


天たまスタッフ音楽歴アンケート
軽音楽部スタートに向けて、まずは天たまスタッフにアンケートを取ってみたほっちゃん
ほっちゃんの楽器歴は、エレクトーン・フルート・サックスを少々。
希望パートは、ボーカルorなぜかベースw
天たまスタッフの音楽歴は意外とイケることが判明。
カリンコリンはバンドでもやっぱりマネージャーかw


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「好きなんでしょ! だったらとことん追いかけてみせてよ!」
どこまでも追いかけるよ(;´Д`)ハァハァ


★オッス!乙女塾
苺を食べながらリスナーを萌えさせるほっちゃん
ツンデレに挑戦したのもそうだけど、萌えさせようとして素で考えてる時が1番可愛いよ(>_<)
思い出し笑いをよくするほっちゃんも可愛いんだろうな〜♪
学生時代は独り言の女王だったほっちゃん
次回は「どんな小さなことでも大袈裟に人に自慢すると乙女っぽい」に挑戦!