いぬかみっ! #08

ヲタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
「ヒカリ」30秒バージョンコネ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


本日のエロ台詞
(┃ヮ┃)「見たいんでしょ、知りたいんでしょ、本当の私を‥‥」(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「これ、邪魔よね」(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「やっぱり、いざとなるとちょっと恥ずかしいな」(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「でも今日は途中で止めないわ、わたし決めたんだから」(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「動かないで! 動いちゃダメ‥‥」(;´Д`)ハァハァ
書き起こしといてなんだけど、さすがに飽きてきた。


ほっちゃんダイエットに挑戦!w
なのぱキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!w
オレの太いしっぽを‥(以下略
ほっちゃんは狸じゃないよ(>_<)
ほっちゃんは今のままが1番いいよ(>_<)
ほっちゃんに技かけられたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは天女さんだよ(>_<)
ほっちゃんCCさくらのコスプレ(;´Д`)ハァハァ
結局は男祭り‥orz
目の前でほっちゃんの服が‥(;´Д`)ハァハァ


今日の放送は、うる星やつら? 北斗の拳? 男塾? ドラゴンボール? あしたのジョー