堀江由衣をめぐる冒険 冒険の書。

さっそく買ってきました。


これはヤバイ(*≧ο≦)
ヤバイです(*≧ο≦)
1冊まるごと可愛いほっちゃんだらけ(*≧ο≦)
もうそれだけで御飯3杯は逝けるよ(*≧ο≦)


写真の数、ボリュームは、金魚鉢プラネットを軽く飛び越えて、堀江由衣グラビア史上最大(*≧ο≦)
そりゃまぁ、この値段だからって意見もあるでしょう‥‥
中身の豪華さは認めるけど、それでも1000円ぐらい高いと感じてる人が多いかもしれません‥‥
でも、同じページを5分とか平気でずっと見つめ続けてる私にとっては、余裕で値段以上の価値があります(*≧ο≦)
5分以上見とれてしまうクオリティーがまるごと1冊だなんて‥‥
とても一晩だけじゃ堪能しきれないよ(>_<)


撮り下ろしフォトも可愛すぎ(*≧ο≦)
衣装が3種類あるんだけど、特に子犬と戯れてるおさげ髪のほっちゃんが超〜〜〜〜可愛い(*≧ο≦)
もう胸が苦しすぎて、心臓が飛び出しそうだよ(>_<)
あぁ‥‥オレってつくづくほっちゃんのおさげ髪に弱いんだよなぁ〜‥‥


とにかく言葉は要らない。
ファンなら絶対買い!!


今日買ったやつは観賞用として、見やすいようにブックカバーを外して、しばらく毎日持ち歩きます。
これでライブDVDが発売されたら、オレはどうなってしまうんだろう‥‥