堀江由衣の天使のたまご #193

★オープニング
すたちゃまにあもサイン会もなんとなく終わったほっちゃん
感想もたくさん届いてるけど今日は紹介しませんw
なぜなら天たま史上最大の重大発表があるから。
回数が1回多かったのはオレも指摘したよほっちゃん
200回記念放送で、浴衣姿のほっちゃんにふんどしを観賞されたい(;´Д`)ハァハァ


★重大発表
公録キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

■日時    7/30(日) 1回目13:00〜 2回目16:00〜 
■場所    文化放送 浜松町新社屋
■人数    各回100名×2=合計200名限定
■応募方法  往復葉書にてどちらか片方のみ(詳細は後日更新のスタチャCTML参照)
■締切    6/26消印有効
■内容    トップシークレットw

人数少なすぎ‥_| ̄|○
一桁違う気がする‥‥


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「天たまに関するお問い合わせはこちらまで。おー地位低い、おー地位低い」


天たま軽音部
ほっちゃんのバンドネームは「由衣エル」に決定!
次のお題は「デビュー曲のタイトル」を募集。
「GET TICKET」でいいやw


★エンディング
(┃ヮ┃)「わたし、浴衣買わなきゃ」
公録当てて、ほっちゃんの浴衣姿見たいです(>_<)