堀江由衣の天使のたまご #194

★オープニング
公録の準備やんなきゃ!!
最近、軽音部に夢中のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
ヤフーニュースの安城市プラネタリウムキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
「愛知県の方です」で笑いが漏れるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
オリコンの褒め殺しワロスw
いろんな人に「5位おめでとう!」と言われたことが嬉しかったほっちゃん
サイン会でオーラ出まくりだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま往復葉書の書き方コーナー(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「犬が校庭に乱入してくるとテンション上がるよね?」
まあ、そんな記憶もあった気がする。


★オッス!乙女塾
どんな小さな発見でも自慢気に話すほっちゃん
それを演じてるほっちゃんが可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん絶対領域(;´Д`)ハァハァ
次回のお題は「復習乙女塾」に決定!
火曜日あたりに降霊するといいなと思ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ