Aice5「Q&A」更新

イエロー 木村まどかからの質問
Q152. Aice5でバンドを組みました。メンバー5人をそれぞれどのパートに当てはめますか?
(ボーカル・ギター・ベース・ドラム・キーボード) 
 
神田朱未 A.ボーカル:智秋さん ギター:神田 ベース:浅野 ドラム:堀江 キーボード:木村  
 
たかはし智秋 A. ボーカル:リーダー キーボード:まどかちゃん ギター:ちあき ドラム:朱さん。
      ベース:浅野さん 
 
堀江由衣 A. 私ベースがいい〜 キーバード:まどかちゃん ギター:ますみさん。 ドラム:ちあきちゃん
    バーカル:かんち。踊りながら歌ってほしい。 
 
木村まどか A. ボーカル → 由衣ちゃん みんなの真ん中で歌ってるのが頭に浮かんだから。さすがリーダー!
     ギター → 神田さん キュイーンってカッコよく弾いてそうだから。
     ベース → ますみん 基盤となるリズムをしっかり刻んでくれそうだから。
     ドラム → 智秋さん パワフルにたたいてくれそうだから。
     キーボード → 私 ・・・消去法。 
 
浅野真澄 A. ほっちゃん→ボーカル カンチ→ベース まどかちゃん→キーボード 
    ちあきちゃん→ギター 私→ドラム

それじゃ、オレはマネージャーでw
あ、プロデューサーの方が権力あるからイイかww