メディアファクトリー アニメサマーフェスタ2006 [横浜BLITZ]

な〜んか今日は燃え尽き症候群でヤル気が出ない‥‥
それなりの場所でほっちゃんの可愛い姿が見れればいいやってテンション。
まぁそれでも2時間以上かけて横浜まで来たわけですが。


ほっちゃんの出番は「ゼロの使い魔トークショーのみ。
また吉田アナが司会か。


今日のほっちゃんは、
白のワンピース、スカートは膝よりちょっと上、黒の短いカーディガン、サンダル、照明に反射してキラキラ光るピアス。
ああ‥‥今日も笑顔が眩しすぎです(*≧ο≦)


トーク中はコロコロ変わるほっちゃんの表情をずっと眺めてました。
何度も座り直すほっちゃん、髪の毛を掻き揚げるほっちゃん、キョロキョロ落ち着きが無いほっちゃん
抽選会の時、客席を舐めるように眺めていたほっちゃん
そんなほっちゃんも可愛すぎだよ(*≧ο≦)
笑いのツボにハマった時のほっちゃんの可愛さはもはや犯罪(*≧ο≦)
もうこっちが「ほっ?さ」でどうにかなっちゃいそうだよ(>_<)
マイクを通さず生で聴こえてくる笑い声と呟き声がまた何とも言えないです(*≧ο≦)


ほっちゃんは僕のオアシスだよ(>_<)
「エ〜っ」言うな!!w
相変わらず2/10から1度も掃除をしてないほっちゃん
ほっちゃんにキランキラン見られたい(;´Д`)ハァハァ
色っぽいお姉さんキャラに憧れるほっちゃん
堀江コンピューターの「間」ワロタwww
魔法が使えたら?の話で、お金と犯罪しか頭に浮かばないほっちゃん
脱ぎっぷりがいいルイズが可愛いほっちゃん


最後に抽選会があって、ステージを去っていくほっちゃん
時間にして30分ちょっと。
ああ、もう終わりか‥‥


続いて第1話の上映会。
ほっちゃんの出番は無い罠。


残りの時間は、もうダメぽ状態でした。
ほっちゃんのことが頭から離れず完全にうわの空‥‥
脳内ハードディスクに録画されたほっちゃんの映像をずっと再生し続けてましたw


休憩中に、ほっちゃんが言ってた「ゼロの使い魔」の絵が描いてある階段を確認。
ほっちゃんと記念撮影したかったよ〜(>_<)


野中&小清水ファンで今日来れなかった人はご愁傷さまでした。
こういう時のためにアンテナを張っておくべきなんだよな。


和民の株主様、2日連続ごちそうさまでした。