かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 DVD ③ オーディオコメンタリー

前回はアニメと関係ないことを喋りまくってたほっちゃん
ほっちゃんは触角好きw
ゆかりはほっちゃんの寝言を聞いたのか!
鹿縞高校の体操服はほっちゃんの学校とソックリだったらしい。
ブルマ姿で学校をウロウロしてたのが恥ずかしいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ブルマはパンツで歩いてるのと一緒(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのお気に入りは、適度にカッコいいクラスメイトの梅田くんw
ほっちゃんの背後に立って、高い所にある物を取ってあげたい(;´Д`)ハァハァ
やす菜が怖いゆかり VS やす菜が可愛いほっちゃん
50インチのテレビで観ながら喋ってるほっちゃん
ほっちゃんとイチゴ狩りに行きたい(;´Д`)ハァハァ
練乳かけてイチゴを食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと潮干狩りに行きたい(;´Д`)ハァハァ
去年の潮干狩りがよっぽど楽しかったんだね♪
ビックリして水を出す貝(;´Д`)ハァハァ
料理学校で花嫁修業か‥‥
相変わらずほっちゃんは全部お母さん任せなようですw
片手でシャワーを持ちながら、もう片方の手で髪の毛を洗うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パンツが見えそうで見えない技術(;´Д`)ハァハァ
スカート計算屋ってw
やす菜こわ〜い→はずむ人気暴落へとw