佳奈・由衣・ゆかりの かしましらじお #39

★フリートークふつおた
勝手に試験休みを作ってしまうほっちゃん
やす菜が怖いゆかり VS やす菜が可愛いほっちゃん
この構図はずっと変わらんのねw
練乳が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
でも実は練乳を食べたことがないウブなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
珍しくてついブルーハワイを頼んでしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★鹿縞高校なぞ研究部
田村先生、学校を辞めるw
代わりに日直の田村さんが先生役にw
(┃ヮ┃)「オラも生徒です」が恥ずかしいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの両耳を塞いでる間にヒントを佳奈様にだけ伝えるゆかりw