堀江由衣の天使のたまご #197

★オープニング
堀江由衣をめぐる巡業終了!
しばらくは東京にいるほっちゃん


★フリートーク
髪の毛を15cmちょっと切ったほっちゃん
前髪を切りすぎたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
Aice5お渡し会@仙台。
ほっちゃんは最高に可愛くて萌え(;´Д`)ハァハァ
仙台でお土産売り場を見てたほっちゃん
ササカマをたくさん試食した食いしん坊ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
倒れそうになるぐらい可愛いライブDVDのポスター(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの超どアップ(;´Д`)ハァハァ
あれはマジでヤバイよ(>_<)
ほっちゃんにマンションを買ってあげたい(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんも歌ってるおとボクのキャラソン「Aice5る人へ」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「ユイエルか。私もユイエルって言うんだ。よろしくね♪」


天たま軽音部
作詞は難しい〜!
1/3のところでもがいてるほっちゃん頑張ってよほっちゃん(>_<)
諏訪の居場所を考えてみる。
マラカス、セクシー、カスタネット‥‥全部ほっちゃんがやった方がいいと思います!
諏訪の居場所は「エンジェルダンス担当」に決定。
次回のプロデューサーへの宿題は「天たまバンドのバンド名」


★エンディング
(┃ヮ┃)「今日も1日頑張って♥」(;´Д`)ハァハァ