声優アニメディア Vol.12

ライブDVDの発売を前にして語るほっちゃん
夜通しの編集作業立会い、お疲れ様だよ(>_<)
ライブ前はかなり緊張していたほっちゃん
ライブのアイデアは、わりと自分で考えたほっちゃん
ほっちゃんの頼みなら、どんなことでも実現させてみせるよ(>_<)
首を痛めてスポーツマッサージに行ったとき、針が怖かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんからDVDを見るうえでの注意点は、流れが大切だからチャプターで飛ばさないでね♥だってさ。
飛ばすどころか、同じチャプターを繰り返し何度も観るよ(>_<)


スクールランブル二学期」と「ゼロの使い魔」のオリジナルドラマCD応募者全員サービスあり。


★キラキラみつばちをめぐる冒険
香水大好き!ほっちゃん
きっかけはセカンドアルバム制作中に、松浦有希さんからプレゼントしてもらったのが始まり。
いい香りのするカッコイイ女性を目指してるほっちゃん
でも出掛ける時にバタバタしてて、ほとんどいつも付けてないところが、いかにもほっちゃんらしいw
夏休みはちっちゃい頃から夜行列車でひとり旅をしてたほっちゃん
ほっちゃんと過ごす夏(;´Д`)ハァハァ