いぬかみっ! #15

ほっちゃんと2人きりの生活(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと新婚生活(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに頭を撫でてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに技かけられたい(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「ごはんにする? それともお風呂? でなきゃ‥‥♥」(;´Д`)ハァハァ
昼間からゴム(;´Д`)ハァハァ
料理ヘタだけどオレのために頑張って作ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「子供何人欲しい?」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのつわり(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのお腹に耳を当てて子供の音を聞きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん以外の女なんて考えられないよ(>_<)
世界中の女からの愛より、ほっちゃんひとりからの愛だよ(>_<)