ウハウハ大放送 公開録音 [大森:バーディ企画 第4スタジオ]

後半だけ行ってきました。
合計4時間超とは、ずいぶん長い公録ですね。
オレの顔を見て第一声が「あれ?なんでいるの?」は酷いよママンw


内容については8/1のオンエアを聴けってことで。 (←手抜き)
國府田ファン的に微妙な番組なんで、どうかと思ったけど、意外と面白かったです。
ああいう場だと、言葉遊びがこうも楽しいとはね。
身内が何人かステージに上がって、やらかしたってのもあるけどw


今日のマリ姉さんは、色気の欠片も無かった握手会とは違って、なかなかエロカワイイ系の格好をしてました。
背中が特にデンジャラ〜スぅ〜♪


WAD一派飲み会も、今日は純粋なマリ姉トークだった‥‥よね?
たぶんw