かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 DVD ④ オーディオコメンタリー

今回はますみんも登場!
ますみんから貰ったトリートメントをまだ試していないほっちゃん
何度も「浅野さん」と呼ばれるのが嫌だと言われても変えられないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そういうとこがやす菜そっくりw
ほりえん(;´Д`)ハァハァ
ほりりん(;´Д`)ハァハァ
ゆいりん(;´Д`)ハァハァ
お互い「苗字+さん」付けで呼び合ってるしw
なんか皆キャラが変w
マスクをしながらモガモガ喋るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが言ってる水着って、前に会報に載ってたやつかな?
今度は「らん」付けかw
ほっちゃんの足の付け根が見たい(;´Д`)ハァハァ
潮干狩りが最高に楽しいほっちゃん
バーベキューをやった記憶が怪しいほっちゃん
ほっちゃん、バーベキューの幹事、悦んでやらせて頂きます!
佳奈ちゃん家で遊んだ後、浅野さんの家に泊まりたいほっちゃん
レバ刺し大好きほっちゃん
冷やし中華が苦手なほっちゃん
食べたらオェっ!となるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


CGに驚くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
虫が苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ペットボトルの飲みかけをずっと置いていたら綺麗なのが浮いてたほっちゃん
からしゃくとり虫が出てきたほっちゃん伝説w
虫怖い話で盛り上がりすぎw
ますみんが心霊体験した作品にほっちゃんも出てたとか。
本格的な胆試しは幼稚園からずっとしてないほっちゃん


完全に女の子同士の雑談で、ほとんど作品の内容には触れてませんでした。
でも、それがいいw