堀江由衣の天使のたまご #203

★オープニング
今週は天たま公録感想スペシャルその②!!


★フリートーク
夏らしいことしました?
イカを食べたほっちゃん
撮影で海に行ったほっちゃん
浴衣を着たほっちゃん
ただし全て仕事絡みw
そんな17歳の夏を過ごしてるほっちゃん


ふつおた(公録の感想)
ほっちゃんと一対一のような感覚(;´Д`)ハァハァ
近くてほっちゃんと親密な公録(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが目の前に居るだけで最高の公録だよ(>_<)
S度全開のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
キュートでまるで天使のようなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
会場で会った女の子と仲良くなったとかほざくヲタ登場。
脳内話と知らずに喜ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
エロっぽいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
靴を脱ぎ捨てて熊と戦ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライブが出来るまで黒薔薇保存会を頑張りたいほっちゃん
初お披露目が終わって安心しきってる天たまスタッフに、注意を促すドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「ねぇ〜♥ 海に連れてってよぉ〜♥ 私の水着姿見たくないの?」
ほっちゃんの水着姿、むちゃくちゃ見たいです(>_<)
ほっちゃんを海に連れていきたい(;´Д`)ハァハァ


★公録アンケート結果
Webラジオは是非実現して欲しいなぁ〜‥‥
ほっちゃんがむちゃくちゃ可愛くて(;´Д`)ハァハァ (※女の子の意見ですw)
そうか‥‥ほっちゃんは(;´Д`)ハァハァしてくれて嬉しいのかw
可愛くて性格が腹黒くてちょっと駄目なところが魅力のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
可愛いけどちょっとガサツなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは立派な人だよ(>_<)