堀江由衣の天使のたまご #205

★オープニング
気が付いたら、もう9月!
9月といえば堀江由衣聖誕祭!
「今年は何もやりませんよ」と、スタッフに宣言されたほっちゃん
(┃ヮ┃)「な〜んだよ〜!」
ほっちゃんのナンダヨーは本家より遥かに可愛い(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
Aice5のライブ行きました!
浅野さんの誕生日ドッキリの言いだしっぺはほっちゃん
Aice5のWebラジオが始まった!
Aice5黒薔薇保存会は隠れたライバルw
そうだったのか!!
でも黒薔薇保存会のラジオは勘弁してください。
蝉が耳に当たっただけで大ウケするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
部屋に虫が出てきて、掃除機を持って戦うほっちゃん
諏訪さんから貰った掃除機で虫を吸い込むほっちゃん
ゴミを取り出したくないから、そのまま掃除機を捨ててしまいそうなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
小さな体にライオンのような強さと存在感を持つほっちゃん
あまり良い言葉じゃないけど、分かる気はするな。
黒薔薇保存会、スタジオ入りします!
今週には録って、早ければ来週、番組で流します!
Aice5の新曲「Love Power」PV作ります!
明日5時半起きで撮影とか。


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「しまった! クラゲに囲まれた!!」
オレはほっちゃんに囲まれたいです(;´Д`)ハァハァ


★理由無き朝鮮
なんと4月以来w
竹の子にラリアット(;´Д`)ハァハァ
猫を捕まえたいほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夏みかんの実を欲しがるほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
理由無き朝鮮の肝は、面白がってるほっちゃんの可愛さに尽きます(>_<)
滅多にやらないけど、最悪300回の記念公録でやるからw
これから100回ごとに公録やるの?
次は初雪が降る頃かな?
初雪が3月とか誤魔化すに1000ガバス