ひとりRice5?

WAD2006-09-07

六本木に用事があったんで、自分も「ひとりAice5?」に挑戦してみました。
はいはいマジヲマジヲw
ほっちゃんが行ったお店はコールド・ストーン・クリーマリー
夏限定メニューは8/31で終了してたんで、これではない‥‥
写真から推測して多分これだろう!
ということで「クッキー オーバーロード」を注文してみました。
ちなみに10分待ちぐらいの行列が出来てたんですが、
カップルと女の子同士しかいないんで、男ひとりAice5はちょっとキツかったですw
アイスをコネながらホントに歌ってるよw
味はなかなかだけど、ちょっとコストパフォーマンス性が悪いかな?