声優アニメディア Vol.13

ケータイ日記でほっちゃんが宣伝してたグラビア〜♪
おとボクのインタビューで、ほっちゃんが3ページ♪
髪の毛を後ろで2つに結ぶのは、ほっちゃんよくやるよね。
チェス盤と乙女の読書(;´Д`)ハァハァ
お嬢様イメージのほっちゃん可愛すぎだよ(>_<)
そうか、ほっちゃんも少しだけおとボクのゲーム版をプレイしたんだね。
また、カッコイイ男の子になりたい!って妄想してるしw
おとボクは、ほっちゃんにとって挑戦的な役になるだろうね。
難しいだろうけど、ほっちゃん頑張って(>_<)


★キラキラみつばちをめぐる冒険
ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ほっちゃんの衣装は、天たまの公録で1番最初に着てたやつと同じ。
これがヤバイんだ(;´Д`)ハァハァ
今回はほっちゃんのバックの中身を整理するポーチを紹介♪
ティッシュを入れるポーチ、アメやガムを入れるポーチ、メイク道具を入れるポーチ、機械類を入れるポーチ。
鞄がグチャグチャって言われてるけど、最低限の整理はしてるんだね。
さすがに入れ物は可愛らしいし♪
秋の食べ物は柿が好きなほっちゃん
ほっちゃんはどう考えても「食欲の秋」だよな〜w
カンチから貰った「エビフライくん」とか、ますみんから銀杏拾いに誘われてるとか、
Aice5のメンバーの名前がココにも出てるね。


あとは、モノクロページで、D.C.S.S.ライブのレポート、天たま公録のレポートなど。
天たま公録は、2回目のことを書いてるな。


個人的には「INFO 100」のほっちゃんの写真がむちゃくちゃ可愛くて悶絶ものでした。