堀江由衣の天使のたまご #206

★オープニング
天たま今週のふつおた被っちゃったよランキング!
第3位 ほっちゃん、火災報知機の検査どうなった? → 今年は今のところ通知が来てない。
第2位 ほっちゃん、ブログに食べ物多すぎ。ホントにダイエットする気あるの? → ちゃんとダイエットしてて3㌔痩せた。
第1位 ほっちゃんカウントダウンTVのDVDランキングにランクイン!


★フリートーク
Aice5のPVを撮ってきたほっちゃん
朝5時半に起きて、帰りは夜中の2時(>_<)
ほっちゃんお疲れ様だよほっちゃん(>_<)
千葉のとある場所で撮影したほっちゃん
終わった後、浅野さんの誕生日のお祝いをしたほっちゃん
ほっちゃんが1番かわいいよ(>_<)


ふつおた
綺麗に写真に写る秘訣は角度!
体を斜めにして、顔を正面に向けるのが、ほっちゃんのオススメ♪
男の子のポーズが分からないほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
取材を受ける時は、インタビュアーに逆質問するほっちゃん
天たま映画化おめでとう!w
あ〜、小説が前からあったな。
天使のたまごブームが来てる?
字画を気にするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「バカ‥‥でも大好き♥」
言われてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!
カンチによく言われるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


天たま軽音部
「飛べない天使」レコーディングしました!
ちゃんとした音源キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
CD-Rに焼いたら絶対に欲しいよ(>_<)
CD-Rがたまに聞けないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リスナープロデューサーが考えたメンバーのプロフィールを紹介。
ユイエルは大天使ミカエルの涙。
いや違う! ほっちゃんは唯一無二の超天使さんだよ(>_<)
ほっちゃん、天界に帰っちゃダメだよ(>_<)
プロフィールを読み上げた後の、ほっちゃんの笑い声が可愛すぎ(>_<)
余りに可愛すぎるんで、放送中しばらく気絶してました(>_<)
プロフィールはまだ決めません!
まだまだメンバーのプロフィールを募集します!