Aice5 In Wonder RADIO #05

★オープニング
新曲のPVとジャケ写を撮ってきたほっちゃん
チェックで茶色で秋っぽい感じの新衣装(;´Д`)ハァハァ
新衣装は胸のとこのエンブレムに注目!


ふつおた
ハッピーバースデーほっちゃん
ほっちゃん17歳の抱負は「いろんなことをお祈りしよう!」。
ほっちゃん曰く、お祈り(脅迫)をしつこく続けてると、けっこう夢って叶うものらしい。
夢が叶うのは、ほっちゃんが可愛すぎるせいだよ(>_<)
Aice5の色を想像してしまう。 (←あるある)
居ないメンバーに酷いことを言うほっちゃんますみん


★To The Glory
「スポ根ぽい」が言えないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回は香川県の食べ物「讃岐うどん」。
瀬戸大橋にちなんで「川柳大橋」にチャレンジ!
中の句が最初から決まってて、上の句と下の句をそれぞれ2人で考えるゲーム。
(┃ヮ┃)「元気だね」「Aice5はみんな」ヽ(`Д´)ノ「仲良しだ」 → 合格!
ヽ(`Д´)ノ「危ないぜ」「うっちゃんなんちゃん」(┃ヮ┃)「仲良しだ」 →失格!
ほっちゃんとアイコンタクト(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「あいうえお」「愛さえあれば」ヽ(`Д´)ノ「上手くいく」 →お祈りプレッシャーでムリヤリ合格w
ほっちゃんと美味しく讃岐うどんを食べたい(;´Д`)ハァハァ


★Aice5 World Championship
ドリフのメンバーといえば?
カンチ→加藤茶 ちあき→荒井注 まどか→加藤茶 ほっちゃんいかりや長介 ますみん志村けん
ほっちゃんはリーダーだからね♪