佳奈・由衣・ゆかりの かしましらじお #50

★フリートークふつおた
なぜか、かしましのキャラをドラえもん化w
やす菜→ドラえもん はずむ→のびた とまり→ジャイアン
と思ったら、今度は漂流教室
ラーメン屋の長蛇の列に並ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★どれにする?
カニとウニが食べたいほっちゃん
あかほりさとるやまなこ2人でおねだりするほっちゃん
やまなこ2人して、カニが絶滅したら嫌だぁ〜(>_<)
ほっちゃんが「ゆかりん」、ゆかりんが「ほっちゃん」って呼んでると、なんか変な感じだな。
ほっちゃん」と「ユイ ホリーエ」を飲みたい(;´Д`)ハァハァ
「はい、コレほっちゃんだよ」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが作った香水はプロポリスがいっぱい入ってて蜂がたくさん寄ってくるw
喉にはいいけどw
蜂を怖がるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ