堀江由衣の天使のたまご #207

★オープニング
今年のバースデーは何もありません!
スタジオに最初から普通にケーキが置いてあるw
ケーキに「ほっちゃん17歳おめでとう」って文字がw
黒薔薇保存会を意識したケーキらしい。
ほっちゃん、愛してるよ(>_<)


★フリートーク
まだ言えないけど、最近うれしいことがあったほっちゃん
バラ色じゃない、仕事の話で。
となると、やっぱり「ユリ」役が決まったことかな?


ふつおた
30回目の17歳の誕生日おめでとう! (←かなり失礼w)
いろいろな年齢で祝ってもらったほっちゃん
(┃ヮ┃)「そろそろ誕生日やめようかな?」
いきなりケーキを出されても、いまさら驚かないほっちゃん
でも‥‥(┃ヮ┃)「気持ちの問題じゃん!」
たしかに、誕生日のお祝いやプレゼントは、気持ちが1番大事だよね♪
「9月だよ、ほっちゃん祭り」「堀江フェス」(;´Д`)ハァハァ
誕生日はやめて、来年からは「ホリロックの日」にします!w
天たま2本録りですか? →ちゃんと毎週録ってます。
エビを飼ってるほっちゃん
名前は‥‥無いw
(┃ヮ┃)「エビはエビ!」 → (┃ヮ┃)「ちょっと名言だねw」
自分で「エビちゃん」と名付けといて、ほっちゃん大笑い(;´Д`)ハァハァ
笑いが止まらないほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「何歳になろうが、ほっちゃんほっちゃんだよ!」
激しく同意。


★オッス!乙女塾
なんと2ヶ月ぶり。
今回のお題は「乙女は自分が大好き」。
なんでこれにしたか覚えてないほっちゃん
1stアルバムのジャケットを見て、ほっちゃんウットリ(;´Д`)ハァハァ
真夏にセーターとコートとマフラーを着てて暑かった、ほっちゃんウットリ(;´Д`)ハァハァ
「sky」のブックレットは、ほっちゃんのお気に入り♪
鳥嫌いの山田Dに、カモメの人形を使って悪戯してた、ほっちゃんウットリ(;´Д`)ハァハァ
1999年の雑誌で、ほっちゃんウットリ(;´Д`)ハァハァ
メイクが違う、ほっちゃんウットリ(;´Д`)ハァハァ
まゆ毛が太い、ほっちゃんウットリ(;´Д`)ハァハァ
2000年もまゆ毛が太い、ほっちゃんウットリ(;´Д`)ハァハァ
11歳のほっちゃん若い!ウットリ(;´Д`)ハァハァ
2001年の写真も、ほっちゃんウットリ(;´Д`)ハァハァ
変な汗が出てきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
結局、何がしたかったんだかw
プロフィールの体重は、目分量でウソを書いてたほっちゃん
プリプリ怒るほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの弱音日記(;´Д`)ハァハァ
文句は言うけど、弱音は言わないほっちゃん
次回は「乙女はすぐ弱音を言う」に挑戦!