誕生日に青空♪

ほっちゃん、お誕生日おめでとう♥
今日は貴女が天から舞い降りてきた記念すべき日です。
貴女のような素敵な超天使さんと、同じ時代を生き、共に年を重ねていけることに感謝しています。
貴女の健康と幸せを心よりお祈り申し上げます。
それと同時に、貴女の超天使さんな笑顔を、少しでもいいから分けて欲しい。
そう思ってしまう自分もいます。
貴女が最高の笑顔を向けてくれること。
それ以上のモノは、この世のどこにもありません。
そんな自分の気持ちが少しでも貴女に伝わってくれることを願いつつ、お誕生日の祝辞とさせて頂きます。


W 'A'l)


これで心おきなく、ほっちゃんファンを辞められるよ。
次は誰にしようかな?‥‥とか言ってみたりw


おとボクのキャラソン第3弾、シエスタのキャラソン、ようこと啓太のデュエット、アニカン電撃大王の早売り‥‥
ほっちゃんの誕生日に、せせこましく何やってんだかw