Aice5 In Wonder RADIO #07

★オープニング
都会の片隅にある、人から忘れられた小汚い雑居ビルで、このラジオを録ってるほっちゃん
ほっちゃんにとっては、ライブのリハーサルとかもよくやる馴染みのある場所。
Aice5ラジオの写真♪
5枚全部ほっちゃんの写真でお願いします。


ふつおた
音楽の授業でAice5の歌を唄うチャレンジャーw
ほっちゃんのオススメは「Love Power」と「この指とまれ
翼をください」と「大地賛唱」は、オレも歌った!歌った!
ほっちゃんますみんは姉妹みたい。
ほっちゃんファンに気を使うますみん
いえいえ、これからもどんどんほっちゃんを解体しちゃってくださいw
すっごい年上のお兄ちゃんが欲しいほっちゃん
お小遣いをくれるからw
股座にほっちゃんを座らせたい(;´Д`)ハァハァ
ヤンキーみたいなお姉ちゃんが欲しいほっちゃん
お家の暖簾にほっちゃんの髪の毛を編み込みたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの微妙な笑い声が可愛すぎです(>_<)
聞き手になってる時のほっちゃんの笑い声って、もう死ぬほど可愛いな(//∇//)


★To The Glory
先週の「シークヮーサーケーキ」はホントに食べてないほっちゃん
今回は福岡名物「めんたいこ」
博多の塩と砂糖を使って騙し合い対決w
2人ともハズレてスタッフがめんたいこを没収w


Aice5 World Championship
Q. うまい棒の味
カンチ→サラミ ちあき→納豆 まどか→サラダ ほっちゃん→めんたい ますみん→めんたい
ほっちゃんの変な効果音(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
関係ないけど、最後の「また来週」がドリカンを彷彿とさせる。