堀江由衣の天使のたまご #209

★オープニング
たくさんのバースデーメッセージありがとうございま〜す♪
ホリロックの日は来年やります!w


ふつおた
今年の誕生日もますみんに御飯に連れてってもらったほっちゃん
東京タワーのどっかの脚の近くにある、庭が広くて池があるお店の、和室の個室でちょっと贅沢な料理♪
今年の天たまハロウィンは?
ワンピースもいいけどエヴァのコスプレもやってみたいほっちゃん
ほっちゃんがアスカのコスプレ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのプラグスーツ姿(;´Д`)ハァハァ
黄色いワンピースを着たほっちゃんが風の悪戯で‥‥(;´Д`)ハァハァ
リスナーも参加することで決定?w


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「もう! 私がこうなったのも、全部WAD宮内くんのせいなんだからね!」(;´Д`)ハァハァ


★オッス!乙女塾
ほっちゃんのへこみ日記を公開!
(┃ヮ┃)「荷物が重いよ〜!」 → それはいつものことw
携帯麻雀で3回連続ロンが出て運を使い切ったほっちゃん
お風呂でピアスの片方を無くして、駅で500円玉を落としたほっちゃん
たまたま同じ日の同じ時間に、浅野さんもピアスを流してた。
後でピアスが見つかったほっちゃんよかったねほっちゃん
明日レコーディングが2曲あるのに、1曲だと思ってたほっちゃん
長袖を着てったけど、思いのほか暑かったほっちゃん
6ポンドのボーリング玉を使うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんサイズスコアは80〜85(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「てへっ♥ 終わっちゃった♥」(;´Д`)ハァハァ
次回は「しりとりの最後が"ん"で終わると乙女っぽい」に挑戦。


★エンディング
わりとprinで荒らしお腹いっぱいのほっちゃんスレ