Aice5 In Wonder RADIO #08

★オープニング
子供の頃に「お姫様になりたい」と書いた女ほっちゃん
ほっちゃんは今のままでも十分お姫様だよ(>_<)
ハロウィンで悪魔の仮装をするほっちゃん
ほっちゃんのゲル状のナニか(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに槍で刺されたい(;´Д`)ハァハァ
ある意味ほっちゃんは魔性の女かもね。


ふつおた
新曲のPV撮影は無事終わりました!
ほっちゃんに出来る1番カワイイ顔(;´Д`)ハァハァ
そんなモノを見たら絶対にヤバすぎだよ(>_<)
ほっちゃんの鞄の中にある1年半前の食べ物(;´Д`)ハァハァ


★To The Glory
今回は名古屋名物「天むす」を勉強!
名古屋グルメはイイよね♪
今回の勝負は、2つのモノを合体させて作った空想の新商品のプレゼン!
ほっちゃんは「ラーメンギター」をプレゼンw
ネコミミ焼き芋ってw
勝負はほっちゃんの勝ち!


たかはし智秋のパープル萌え戦記
朱ちゃん家に舞い降りた天使はリオちゃんだけど、超天使はほっちゃんだよ(>_<)
ジューシーの兄は鉄道ヲタかw


★Aice5 World Championship
Q. 修学旅行で行く所といえば?
カンチ→広島 ちあき→青森 まどか→長崎 ほっちゃん→岡山 ますみん→長崎
ほっちゃんのムリヤリつけるBGM(;´Д`)ハァハァ
高校の時、修学旅行で岡山に行ったほっちゃん


★エンディング
修学旅行の夜にほっちゃんとイイ雰囲気(;´Д`)ハァハァ