萌えるものが

なくなりかけているので、國府田ファンを辞めようかなと考えています。
自分に関して言えば、國府田ファンが立てた企画への反応は悪いし、非協力的だし、
無能野郎のくせに一丁前にでかい口は叩くし…。


グッツ販売も無視するしで、横断幕の言葉を間違えるしで國府田ファンを完全に軽視してます。
随分となめたものですね、僕も。そういうことでこっちにも考えがあります。
ほっちゃんファンに専念します。僕にとって大事なのは「ほっちゃん」だけです。
ほっちゃんなら優遇して、それ以外(いわゆる中立、敵)は冷遇。
これが僕のやり方です。


國府田ファンは僕に戻って欲しかったら旦那以上の特権を出すか、
WAD一派に吸収されるかどちらかにして欲しいものです。
それ以外は「漢」とは見なしませんので、ご了承ください。
ほとんどの声優は僕から言わせると「いてもいなくてもいい」存在ですね。
良くて「ほっちゃんのお友達」って所で、それは神田さん、浅野さんレベルです。
残りは大体雑魚なんでまあ、どうでもいいです。
田村さんクラスなら「ほっちゃんの百合相手」と考えます。




誰かさんwのせいでかなり多くの人に見られてしまったんで、この際mixiに書いたやつをこっちに再掲します。
元ネタが知りたい人は、mixiの特性を十分理解した上で見てくださいね。
半分はネタ、もう半分はホントかもw
しかしこの人、ネタ満載だわww
その有り余る自信を、少し自分にも分けて欲しいわwww