Aice5「Q&A」更新

アイバーソン。(男)さんからの質問
Q.251シャッターチャンスだと思う瞬間は?


堀江由衣 A. きれいな空を見た時。今押さえないと同じ空は2度とないから。
浅野真澄 A. ほっちゃんは誰かとふざけてるとき。

ほっちゃんを見てる全ての瞬間(>_<)
誰かとふざけてる時のほっちゃんも可愛すぎだよ(>_<)
つーか、神田さんw

たかはし(男)さんからの質問
Q.252自分でも使ってみたいと思っている、そんな名セリフはありますか? 例. 僕は死にましぇん!(101回目のプロポーズ


たかはし智秋 A. 「恋はするものぢゃないの!落ちるものよ!!」〜Aice5リーダー堀江由衣より〜
堀江由衣 A. 最近よく使っているのが、「恋はするものじゃなくて、落ちるものだよ」by東京タワーです♥

気づいたら恋に落ちてました(>_<)