Mayumi Iizuka 10th Anniversary Special Strawberry Lovely 2006 夜の部 [渋谷AX]

え〜と、最初に断っておきます。
まともなレポは期待しないでください。
え? そんなの分かってるって?w


ほっちゃん可愛いよ〜(>_<) ほっちゃん可愛いよ〜(>_<) ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
眼鏡っ娘ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのクラップ可愛すぎです(>_<)
特に胸の前でお祈りポーズになってるところが(*≧ο≦)
ほっちゃんは振りコピも可愛すぎだよ(>_<)
短めの半袖から覗くほっちゃんの白い二の腕が眩しすぎです(>_<)
黒いタートルはお約束やねw
でもそれがまた(;´Д`)ハァハァ
ああ‥‥ほっちゃんの髪の毛を‥(ry
隣りに居た男に超嫉妬だよ(>_<)
因みに新谷とは一緒じゃなかったよ。


え? 肝心のライブはどうだったかって?
1stアルバムから順番にアーティスト飯塚雅弓の10年を振り返る、とてもいいライブだった‥‥ような気がするよw
思わぬ人からビデオレターが届いてた‥‥気がするしw
岡崎さんの話は、ほっちゃんも共感したんじゃないかな〜。


終演後は、ほとんど酒なんて飲んでないのに、ほっちゃんの可愛さに酔っ払ってましたw
ほっちゃんの可愛さは、どんなアルコール度の高い酒よりも強力だよ(>_<)